SSブログ

シソンヌじろうに彼女が!? [芸能]

そもそも彼女の前にシソンヌじろうって誰!?

という話なんですが、シソンヌは吉本の芸人コンビで
この度キングオブコント2014で優勝したことから
一躍有名になろうとしていますw
スポンサーリンク












「シソンヌ」プロフィール (Wikipedia参照)
長谷川 忍(はせがわ しのぶ 、1978年8月6日 - 、静岡県浜松市出身)
主にツッコミを担当。
趣味はレコード収集と自己嫌悪。好きな食べ物は鳩サブレー。
親しい芸人からはMADと呼ばれている。
御茶ノ水男子おもしろ佐藤と仲が良く、佐藤は一期上の先輩である長谷川の事を「友達」だと語っている。
ファッションに関する知識が豊富で、個性的な服装が多い。

じろう(本名:大河原 次郎 [おおかわら じろう] 、1978年7月14日 - 、青森県弘前市出身)
主にボケを担当。
青森県立弘前高等学校[1]、関西外国語大学短期大学部卒業。
姉と兄がいる。意外と末っ子気質であると親しい芸人に言われている。
「川嶋佳子」という熟女のキャラクターを演じることが多々ある。ケータイよしもとで2012年6月より「川嶋佳子の甘いお酒でうがい」というコラムを連載している。

251307_400.jpg

ということで「じろう」というのはボケ担当の方です。

なんでこの方の彼女が噂になるのかというと
なーにやらじろうさん、女癖があまりよろしくないようで。。

以前には番組で女芸人のまちゃまちゃさんに
「彼女の親友にでさえ手を出す」
と暴露されてしまってたんだとか。。

ちなみに彼女ではないか!?と疑惑があったのが
AKB48の指原さんですが、
これは「指原の乱」という番組に
シソンヌが出演した事がきっかけだったようで
特にそれ以外の根拠はなさそうです。

せっかく今回キングオブコント優勝となったわけですから
この女癖の悪さが足を引っ張ることにならないといいですね。。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。