SSブログ

三倉佳奈の旦那さんの名前は?? [芸能]

マナカナの相性で知られる双子の女優の妹さん、
三倉佳奈さんが出産されましたねー!
お子さんにどんな名前をつけるんでしょうか!
旦那さんもきっと大喜びですね^^
かな.jpg

スポンサーリンク













三倉佳奈さんはブログで以下のように書いています。

「初めてのお産は想像以上に大変でしたが、赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました。家族にも立ち会ってもらい、大切な皆に見守られながら新しい命を産むことができたことは、一生忘れられない経験です」

なんだかマナカナというと小さい双子ちゃんのイメージだったのに
すっかり大人でママにまでなっているなんて
なんだか時の流れを感じますね。。

お姉さんの三倉茉奈さんも感動はひとしおのようで

昨日は昼すぎから仕事があったので、出産の瞬間には立ち会えないかなぁと思っていたら…私が病院を出ないといけない時間の数分前に産まれて。なんて賢い子なの! もうすっかりおばバカです(笑)

といっちゃってますね笑

そして肝心の旦那さんですが
一般の方ということで、残念ながらお名前や写真は公開されていませんが
一歳年上でアパレル関係のお仕事をされている方だそうです。
アパレル関係ということでなにやらイケメンさんらしいですよ!

しかも!
なんと大学時代にシャーペンを借りてから笑
7年半もの月日を経て結婚されたそうです!
そんな二人の待望の赤ちゃん、
どれだけ喜ばしいことでしょう^^
すくすく元気に育ってほしいですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。