SSブログ

有働由美子、静岡の人は御曹司?! [芸能]

スポンサーリンク












最近「脇汗の人」なんて言われてしまっている有働由美子アナですが
プライベートでは静岡の御曹司の彼とはなにやらいい感じなようです♪
hqdefault.jpg

今年45歳でありながら、美貌と知性を兼ね備えている有働由美子アナウンサー。
冒頭の「脇汗事件」も本人は、気付かなかったー!ごめんなさい!
ぐらいの気持ちだったのが、抗議文が励まし文が殺到して驚いたのだとか。


そんな事にも開き直って、
脇汗事件でかわいそうな感じで見られるようになってから
多少毒をはいても苦情がこなくなったので
以前より毒を吐いている、というたくましさ。


そんな男前な有働由美子アナも、ちゃっかりデートなんかはしているようです♪

しかもお相手は静岡の内野聖陽似のイケメン男性。
設備関係を扱う操業70年の老舗企業の御曹司!
なんとまぁ!

そして不倫でもないとの事なのでお互い独身ですねw


駅前のスーパーで腕を組んで歩いたり
手を繋いだままおうちに帰るなど
有働由美子ねーさまも乙女な様子だったそう♪


そして御曹司の彼が家を出たのは翌朝だったみたいです。ふふふ


しかし有働由美子アナは結婚、同棲なんかは否定しているみたいですが
お相手の方は

「嫌いだったら一緒に食事に行ったりしないですよ。  好意を持っていないといったら噓になります」
との事。もしかして将来結婚もあり!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。