SSブログ

浅田舞の彼はサッカー好き? [芸能]

浅田舞の彼はサッカー好きなの?
スポンサーリンク












image.jpg
浅田舞さんがついに結婚か?!ということで
お祝いムードになりかけた瞬間、
ご本人が否定されましたねσ^_^;


お相手というのが、
ヒップホップグループ「シクラメン」のリーダー
DEppaさん(31歳)です。


シクラメンは大阪から上京してきて7年にして
メジャーデビューにこぎ着けた
遅咲きのグループとして知られています。


ちなみにDEppaさんはこちら
image.jpg

そしてその彼がサッカー好きなのか?
というと、DEppaさんではなく
元彼の話だそうですね


しかもサッカー好きどころか
サッカー選手の伊藤翔選手でした
image.jpg

DEppaさんは浅田舞さんの5つ年上ですが
伊藤翔選手とは同じ名古屋出身の同級生で
美男美女カップルとして知られていました。


伊藤翔選手は高校卒業後、
日本のクラブに属することなく
フランスグルノーブルへ直接加入するなど
今後が期待されていました

…が

グルノーブルでの出場がほとんどなかったことから
浅田舞さんとの交際報道も否定的な意見が出ることもありました


そもそも日本とフランスの遠距離恋愛だった訳ですし
色々と難しい事があったのかもしれません。


そして3年ぶりに出た熱愛報道のお相手がDEppaさんですね
今日の時点でDEppaさんが

「1年前から交際している」

と言っていたようですから
もう2年になるということですね


今回は結婚否定されましたが
今後はどうなるのか注目ですね!


スポンサーリンク




タグ: 浅田舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。