SSブログ

後藤久美子とジャンアレジの子供はどんな子!? [芸能]

資生堂のCMデセクシーな背中を大胆披露していうrと
話題になっている後藤久美子さん。
goto.jpg

そんな美しい後藤久美子さんとご主人のジャン・アレジさんとの間に出来た子供たちは
一体どんな子たちでしょうか?

スポンサーリンク













後藤久美子さんは「ゴクミ」の相性で親しまれた元女優で
「男はつらいよ」「ラブストーリーを君に」などの映画出演が有名です。

またサバサバした性格とは裏腹に、美少女ブーウを巻き起こした事で
所属のオスカープロモーションが第二の後藤久美子さんを発掘すべく始めたのが
いまや知らない人はいない「全日本国民的美少女コンテスト」です

そんな彼女が人気絶頂の中、事実婚に至ったのが
F1レーサーのジャンアレジです。
jan.jpg

ジャンアレジさんはフランスF3(1987年)、国際F3000(1989年)で
チャンピオンを獲得していて
そのアグレッシブな走りで人気を博しました。

そんな二人の間には3人の子供がいます。
長女のエレナ舞乃さん、長男ジュリアーノ龍くん、そして次男のジョン龍司くんです。
son.jpg
son2.jpg

子供さんたちもなんだか端正なお顔立ちですね。
さすが40歳を迎えて尚美しい後藤久美子さんと
ダンディーな魅力あふれるジャンアレジさんの子供さんたちです。
一家でフランス在住ですが、日本でも活動する後藤久美子さんに影響され
公の場で活躍する子供さんが出てくるのか!?
成長っぷりが楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。