SSブログ

オールスター感謝祭、2014秋の腹筋がすごい!!

2014秋のオールスター感謝祭が10月4日に放送されましたが、そこで腹筋がすごかった!のをご存知ですか?

今年のオールスター感謝祭では番組中にデータ放送クイズでトラブルが起きてしまい残念でしたが、イケメン腹筋選手権ですごい事が起きていたのです!

スポンサーリンク













イケメン腹筋選手権に出たのは
イケメン腹筋選手権
・俳優界代表 … 森岡豊さん(『SAKURA~事件を聞く女~』) ・アイドル代表 … 上田竜也さん(今日お誕生日!) ・モデル界代表 … 鈴木貴之さん(『ごめんね青春!』) ・ アスリート界代表 … 魔娑斗さん
以上4名でした!

さて、ここで問題です!
一体誰が優勝したでしょう!?

。。。。


なんと俳優界代表、森岡豊さんです!
森岡.jpg

そうそうたるメンバーの中で一番意外ですよね。
しかも森岡豊さんはなんと41歳!
素敵ですねーー!

ちなみに森岡さんは身長181cmで、
剣道や居合いが得意だそうです。
ちなみに奥様は宝塚歌劇団卒業生で女優の星奈優里さんです。
なんだかどこまでもイケメンの香りが漂いますね。。

そしてこのイケメン腹筋選手権、
勿論ファンが大興奮に陥ったのがこの方

KAT-TUNの上田竜也さんです。

BzG-7HACQAAndBX.jpg

あー割れてる割れてる腹筋がw
ボクシングで鍛え上げられた肉体が眩しいですねw
この後ネット上でファンの皆様の興奮した声で
溢れかえっていたのは言うまでもありませんw





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。