SSブログ

元KARAの知英は親日!? [芸能]


KARA脱退が記憶に新しい知英(ジヨン)ですが、最近日本メディアの露出が多いですね。これは親日によるものでしょうか?


KARA脱退が記憶に新しい知英(ジヨン)ですが、最近日本メディアの露出が多いですね。これは親日によるものでしょうか?

2008年にKARAに加入した知英(ジヨン)。KARAの日本デビューは2010年なので日本での活動は意外にまだ4年程なんですね。
そもそもKARAは「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013『KARASIA』」のツアーファイナルが最後で
日本で解散ライブを行った事がそもそも親日では?と言われていました。
ということで逆に韓国ではそれに対する批判もあったようです。

知英は高校で日本語を専攻し、日本語能力検定1級を取得していたことなどから、特に親日なのではないかと言われています。
そして今年4月の契約満了後、知英は所属事務所との契約延長を行わずKARAの脱退に至りました。

その後イギリスへ留学する事が発表されていましたが
気付けば関ジャニ∞丸山さん主演のドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」に雪女役で出演していたり
実写映画「暗殺教室」に“ ビッチ先生”ことイリーナ・イェラビッチ役で出演する事が決まるなど、なにかと活躍が目立ちます。

それもそのはず。
ロンドン留学の際、現地で日本の芸能事務所の女社長と意気投合し
女優として芸能活動を再開することを決めていたからなのです。
しかもその社長というのが、なんと黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが所属する事務所社長だったということですから
最近の露出の多さに納得がいきますね。
まだ若干20歳。今後どのように日本で活躍してくれるのか楽しみですね^^


スポンサーリンク













2008年にKARAに加入した知英(ジヨン)。KARAの日本デビューは2010年なので日本での活動は意外にまだ4年程なんですね。
8b582d9b.jpg

そもそもKARAは「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013『KARASIA』」のツアーファイナルが最後で
日本で解散ライブを行った事がそもそも親日では?と言われていました。
ということで逆に韓国ではそれに対する批判もあったようです。

知英は高校で日本語を専攻し、日本語能力検定1級を取得していたことなどから、特に親日なのではないかと言われています。
そして今年4月の契約満了後、知英は所属事務所との契約延長を行わずKARAの脱退に至りました。

その後イギリスへ留学する事が発表されていましたが
気付けば関ジャニ∞丸山さん主演のドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」に雪女役で出演していたり
実写映画「暗殺教室」に“ ビッチ先生”ことイリーナ・イェラビッチ役で出演する事が決まるなど、なにかと活躍が目立ちます。

それもそのはず。
ロンドン留学の際、現地で日本の芸能事務所の女社長と意気投合し
女優として芸能活動を再開することを決めていたからなのです。
しかもその社長というのが、なんと黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが所属する事務所社長だったということですから
最近の露出の多さに納得がいきますね。
まだ若干20歳。今後どのように日本で活躍してくれるのか楽しみですね^^



スポンサーリンク




タグ:知英 Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。