SSブログ

前川清の息子と渡辺直美ってどうなってる?! [芸能]

今九州で「視聴率男」と呼ばれて注目されている前川清さんの息子さん
前川紘毅さんは、実は前に渡辺直美さんとデートしてるんです(≧∇≦)

前川清さんの息子、前川紘毅さんは
2006年にエーベックスよりデビューしているシンガーソングです。
image.jpg

小学校時代は親にミュージシャンになるのを止められていたそうですが、
目を盗んではピアノを触ったりして、いまやギターとピアノの弾き語りをしています(^^)

そしてなんとエイベックスとUSENによる、共同開催オーディション
『a-motion'05』に応募し、約10,000組の中からグランプリを獲得したのがきっかけという才能溢れる方です♪
しかも父親である前川清さんの名前は2009年まで公開していないんですよ!

そんな前川清さんの息子、前川紘毅さんに番組で告白したのが
ビヨンセのモノマネでお馴染みの女性お笑い芸人、渡辺直美さんです。
image.jpg

そしたらなんと、「ハイ。1回ご飯食べに行きましょう」となり
本当はお笑いコンビ、パンサーの向井さんも一緒のはずが、仕事で来れなくなり、2人でご飯を食べたそうなんですよ!

でも人見知りの渡辺直美さんが気を張り過ぎて疲れてしまい
家まで送ると言われたのに疲れすぎて断っちゃったそうなんですσ^_^;

そしたらまた『徳井と後藤と麗しのSHELLYが 今夜くらべてみました』に
前川紘毅さんが登場し、今度はしゃぶしゃぶ食べに行こう、となっていました♪
それから1年程経っているのですが、2人に進展はあったのでしょうか[黒ハート]?


スポンサーリンク




タグ:前川清 息子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。