SSブログ

永島優美が代役で人気?プロフィールなど。 [芸能]

カトパンの代役を務めた永島優美アナウンサーが注目を集めています!!

スポンサーリンク













カトパンこと加藤綾子アナウンサーがメーンキャスターをつとめる
「めざましテレビ」を体調不良で途中退席した際に代役を務めたのが
フジテレビ新人アナウンサーの永島優美アナです。

カトパンは熱で1日お休みしており
フジのカトパン頼りや、酷使による精神的、肉体的ストレスでは??
とさまざまなところで取り沙汰されましたが
29日からめざましテレビに復帰しています。
image.jpg


そしてそのだいにんのカトパンの代役を務めたのな
永島優美アナですが、新人ということでまだ22歳です。
しかしそのハーフのような端正な顔立ちで少し大人っぽく見えますね。
image.jpg

ハーフのように見えますがご両親は日本人で
お父様はガンバ大阪所属元プロサッカー選手で
現在はアナウンサーをされている永島昭浩アナです。
image.jpg

顔の濃さの原因が分かりましたね笑


永島優美アナは関西学院大学社会学部社会学科卒業で
在学中は初代神戸ウェディングクイーンに選出されたり
「ミスキャンパス関西学院グランプリ」に輝くなど
当時からその美貌は有名だったようです。


大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」で
1年半アナウンスを学んだ甲斐あってか
テレビ朝日とフジテレビに内定していたそうですが
お父様と同じフジテレビを選んだみたいですね


なんだか今後が期待できそうな新人アナです!!


スポンサーリンク




タグ:永島優美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。