SSブログ

めざましテレビの永島優美アナ、父のあの人とは?! [芸能]

先日めざましテレビで体調不良の加藤綾子アナに代わり
キャスターを務めたのが永島優美(ながしま ゆうみ)アナ、はあの有名人です!

スポンサーリンク













さてこの永島優美アナですが、
一部ではコネ入社となかなか批判されていました
image.jpg


というのも父はあの元サッカー選手で
現在フジテレビでスポーツキャスターを務める永島昭浩アナだからです。

image.jpg


しかしコネ入社とはいうものの
初代神戸ウェディングクイーンに選出されたり
「ミスキャンパス関西学院 グランプリ」に輝いた
関西学院大学卒業後は、
大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」で1年半アナウンスを学び
フジテレビだけでなくテレビ朝日にも内定していました。

ですがそこでフジテレビを選んだ故に
コネ入社を疑われてバッシングされることになってしまいました。

父の永島昭浩アナとはどうやら仲が良いようで
フジテレビの入社式にも同伴していました。
ですのでフジテレビ入社きは父の影響もあったかもしれません。

ですが今回のめざましテレビで話題になったように
その美貌や、学生時代のチアリーディングで培った
キレッキレのダンスを披露するなど
そのユニークなキャラクター性もうけていて
既に「ユミパン」として人気を見せ始めています。


今後コネ入社の疑惑を振り切って活躍されるのが楽しみですね!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。