SSブログ

山田優、小栗旬の不治の病に悩む!? [芸能]

モデルの山田優さんが、夫である俳優の小栗旬さんの
不治の病に悩んでいるそうです!
その真相は?
600c-_443384.jpg
スポンサーリンク












31歳にして高校生役を演じている事で話題の小栗旬さん。
プライベートでは山田優さんとご結婚されたことが
話題になりました。


そしてめでたく最近お父さんになられましたね!
性別は明かされていないのですが

「ただね、子供はヤバイっすよ。ホントにヤバイっす」

と語る程、溺愛ぶりが伺えます^^


仕事も順風満帆、プライベートでもパパと
幸せ絶頂かと思われますが

奥さんの山田優さんが小栗旬さんの不治の病に悩んでいるとか。。


まぁ、これが何かっていったら
もう散々有名な「浮気」ですよね

これでもかっていうぐらい今まで浮気の疑惑がかけられてきました


週刊誌ではしょっちゅうラブホ連れ込み疑惑を書かれ
山田優さんには「何もなかった」の一点張りだそう。


仕事でも共演者の女優さんとは度々噂になりますね。
これまでも上原多香子さんや、
ルパンで共演した黒木メイサさんとは
W不倫か!?としかも山田優さんの妊娠時期に騒がれました。。


リッチマンプアウーマンで共演の石原さとみさんも
小栗旬さんが打ち上げの時もデレデレだったと言われていました。


挙げ句の果てには広島にも独身時代からの知り合いで 随分お気に入りの女性がいるとの噂もあり。。


まだパパの自覚もあまりないのだという事ですから
これから自覚が芽生えたら、不治の病も治るのでしょうか。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。