SSブログ

篠原ともえの気になる身長と体重は??

篠原ともえの気になる身長と体重は??

篠原ともえさんといえば
「シノラー」と呼ばれブレークした
この頃の印象が強い人も多いのではないでしょうか??
509079540_f0fd4b17a2.jpg
スポンサーリンク












奇抜なファッションと
かなりのハイテンションという
強烈なキャラクターで大人気でしたね


どころが最近、
沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」にも出演していますが
むむむ!?
なにやらだいぶ雰囲気が違いますね!?
102633.pimg.jpg

そう、今この180度のイメチェンで
再ブレークの兆しを見せているんです!

しかもその見た目の変化だけでなく
衣装デザイナー、女優、声優とマルチな活動を展開中なんです!

しかしやはり彼女自身も
「今までは『明るくない篠原なんて、誰も受け入れてくれないのでは?』という不安があった」


とのことでしたが、
ハイテンションだったシノラーも35歳


変わりゆく彼女を見て楽しんでくれる人がいる、
ということがわかり、現在の清楚なイメージでやっていけると確信したようです。


それにTVで見かけない間にも
本来の歌手としての実力を底上げするため

舞台の仕事で歌を鍛えたり

またもう一つの「デザイナー」という夢の為に
デザイン系の専門学校にも通ったそうです!


最近のびっくりする大人の魅力は
外見の変化だけでなく
彼女の努力による内側からの変化のせいだったのですね

そんなパワフルな力が
あの細い身体のどこから出てくるんだ!?という感じなのですが
体重は残念ながら非公開。
ただ身長は152cmと小柄なようですね。

再ブレークするこれからの彼女に期待です!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。