SSブログ

大森南朋の嫁もリーガルハイに出てた!? [芸能]

今回あのスペシャルドラマ「リーガルハイ・スペシャル」
出演が決まった俳優の大森南朋さん。
実はもリーガルハイに出てた!?

image.jpg
スポンサーリンク












リーガルハイは2012年4月期に放送され
人気を集めた弁護士コメディーって
もういつの間にか2年前なんですね。。


13年4月にはスペシャルドラマ、
10月には続編が放送されましたが
今回またまたスペシャルということで、もう大人気ですね( ´ ▽ ` )ノ


大森南朋さんが演じるのは
堺さん演じる古美門研介と争う「たかり弁護士」
古美門研介と黛真知子(新垣結衣)のもとに
巨大総合病院から依頼が入ります。

なんでも院内で死亡した患者の妻が
病院に対してクレームを入れきたというのです笑

そこで登場するのが「たかり弁護士」役の大森南朋さん。
院長の医療過誤としてお金を巻き上げようとする。。
という内容みたいです。


主演の堺さんさんとの共演は非常に楽しみにされているそうで
「昔から大好きな先輩です」
とおっしゃっています。


そんな中、実は大森南朋さんの嫁、小野ゆり子さんもリーガルハイに出演していた?!
と各方面で噂になりました

image.jpg

。。が、それはデマであり
どうやら出演していた黒木華さんと混同してしまう方が多数いたようです

image.jpg
まぁ爽やかが似てなくも。。ない?


しかしどちらにせよ魅力的な大森南朋さんを迎え
今回もリーガルハイ、めちゃくちゃ楽しみですね!!


スポンサーリンク




タグ:大森南朋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。