SSブログ

相葉雅紀と水川あさみのブレスレットがお揃いだった?! [芸能]

この度俳優の大東駿介さんとのしゃぶしゃぶデートが報じられた
女優の水川あさみさん、
以前は嵐の相葉雅紀さんとお揃いのブレスレットをしていると話題になりました。
image.jpg
スポンサーリンク












ちなみに今回のお相手である大東駿介さんはこちら
image.jpg

個人的には最近「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」という
番組で見かける印象が強いですね。

182cmの高身長を生かして、俳優、タレント、ファッションモデルと
マルチに活躍されています。

水川あさみさんとは事務所の先輩、後輩の関係で
二人とも関西出身ということで息も合いやすかったようです。


今回の報道によれば10月31日のハロウィンに仮装はしていなかったものの
堂々と手を繋いでデートしてたみたいです(o^^o)


そんな水川あさみさん、実は以前は嵐の相葉雅紀さんとの交際が度々報じられてきました。
付き合いは10年前にも遡り、そこから付き合っては別れてを繰り返したと言われています。

あちこちで二人のデートの目撃情報や
お揃いのブレスレットをしていたという話もありました。
また、相葉雅紀さんが1億5000万のマンションを購入したことから


結婚するのでは?!


と更に言われていたのですが
どうやら長期に渡った2人の交際は終わってしまったようです。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。