SSブログ

諸見里大介の滑舌は嘘!?しょんなぁ! [芸能]

滑舌の悪さが有名な芸人の諸見里大介さんがご結婚されました!
しかしその滑舌の悪さは!?と噂されていましゅ!
t02200241_0800087611242883082.jpg

諸見里大介(もろみざと だいすけ)さんと言えば「ハム」というコンビを組んでいて
その滑舌の悪さを相方が突っ込む、という芸風でしたが
なぜだか2010年に解散してしまいました。


ちなみに「ハム」のコントがこちらw
スポンサーリンク












https://www.youtube.com/watch?v=wzEsjZ0t8kQ


このように特に「さ行」に難ありな訳ですw

しかしこの滑舌はわざとじゃねぇの?
ってことな事がしょっちゅう言われている訳でして

まぁ個人的に言えばここまでずっと滑舌悪くしゃべれるなら
もぅそれは真実でいんじゃないかと思ってしまうところですがw

一応まじめに少し調べましたら
不正咬合の場合よく見られる特徴だそうで
まぁしかも諸見里大介さんの場合は
かなりあごがしゃくれていらっしゃる為w
余計あのようなしゃべり方になってしまうのではないか?
と言われています。

また一部では
脳障害である「トゥレット症候群」ではないか?
とも言われています。

これは遺伝性もあるということで
これが原因だと将来のお子さんも
滑舌が悪くなってしまう可能性が!?

と余計な心配をしてしまいますが
それをネタにして明るく過ごしているお父さんをみれば
前向きに生きていってくれそうですよね^^



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。