SSブログ

ダンディ坂野、嫁の年齢は?? [芸能]

スポンサーリンク












実は所属しているサンミュージックでは、
ベッキーに次ぐCMキングと言われているダンディ坂野さん。
お嫁さん年齢はいくつなんでしょうか?
image.jpg

ダンディ坂野さんは現在47歳。
結婚したのは大ブレイクした翌年の2004年。
なんと13歳下の一般女性の方と結婚しました(*^^*)


お嫁さんは当時24歳。
マックで働いていた彼女に惚れ込んだダンディ坂野さんが
アプローチをしたのがキッカケだそうです!

2009年に長女が、今年2014年に長男が誕生しています。


ダンディ坂野さんは2014年のピーク以降
本人も自覚している通りwフリートークが苦手な事もあって
なかなかお茶の間で目にする機会が減ってしまいました。

ですから冒頭のCMキングというのは
意外じゃないですか?

実は今CM4社と契約があるんです!
しかも地方の営業と合わせると年収は3000万以上とか!


ほぼ消えたと思ってたらメチャクチャ稼いでますね笑
恐れ入りましたm(_ _)m


そしてある意味何よりすごいのが
ブレイク当時からずっと「ゲッツ!」1本で稼いでいるところww


そんなシンプルなギャグ1つで
こんなに活動している芸人さんは見た事がありません!!


更に最近は投資信託にも真剣なんだとかw
なんだか実はとても真面目で堅実な人のようです
テレビが全てではない事をダンディ坂野さんが証明していますね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。