SSブログ

小森純の旦那とめぐみってダレ?! [芸能]

この度タレントの小森純さんが自身の公式ブログ「Komori Jun Official Blog」の
コメント欄を閉鎖しれましたね。。
めぐみ」など多数の女性と関係があったとされる
旦那の今井諒さんとの間に生まれた息子さんを出産してから
心境に変化がでてきたんだとか。

image.jpg

コメント欄を読むのを楽しみにしていた小森純さんですが
「息子を産んでからかな、、、中には嫌味なコメントとか、
ひどい時は子供に対する事も書かれるし、そんなんは正直見たくないです」
とさすがに息子さんの事を書かれるのは耐え難かったようですね。

そしていまや一児のパパとなった旦那の今井諒さんですが、
アパレル会社の社長というステータスと
モデルでもあるというイケメンなルックスで
だーいぶプレイボーイだった事が有名です
image.jpg
検索で目立つ「めぐみ」という女性は
どうやらキャバ嬢のようですが
小森純さんの親友を含む、数々の女性とらそういった関係になり
しかも二人の結婚式にまで呼ばれていた。。

という告白を結婚式数日前にされたのは
さすがの小森純さんもなかなかの心境だったようで
そのことについてはテレビでも大暴露してますね

しかし妊娠中は旦那さんがだいぶ優しくなった、
と小森純さんがテレビでおっしゃってた事もあるので
もしかしたらかつてのプレイボーイも
奥さんと子供を守っていく大人の男性になっめきているのかもしれません!
今後は小森純さんを心配させないように大事にしていってもらいたいですね!



スポンサーリンク




タグ:小森純 旦那
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。