SSブログ

焼肉IWAの予約をしよう!

スポンサーリンク












焼肉IWAAKB48のメンバー内田眞由美さんがオーナーを務めています
実はファンならずとも楽しめる美味しいお店なので
是非予約していきましょう!
image.jpg

AKB48の新曲「希望的リフレイン」に
これまでセンター経験のあるメンバーたちがPVに総出演した中
貴重な初代じゃんけん女王でありながら、
唯一今回出演ならなかった内田眞由美さんですが
彼女がオーナーを務める焼肉IWAは好評なようです♪


そもそもこのIWAですが、
以前放送されたAKBのコントで
内田眞由美さんが唯一台詞のない「岩」を演じ
最初は落ち込んだものの、ファンからの大きな反響に
IWAという名前のお店までだしちゃったんですw


そしてメニューも「岩サラダ」や「岩カルビ」など徹底していますw
ちなみにこの岩カルビ、ごっつくて焼く前に少し切らなくてはいけないそうです笑


そして意外にAKBをそもそもあまり知らない人や
ファンに連れられてきただけ、という人も

なんだ美味しいじゃん?!

と好評なようで、口コミも上々、食べログでも星3.04の評価を獲得しています、ら


衣装やグッズ、サインなどが見られる上に
なにやら店員さんも可愛い子ばかりだそうですw


これで実際にお肉も美味しいなんて、言うことありませんね!
予約なしでも入れるんだそうですが
やはり予約しおいたほうが確実なようです!


情報載せておきますので是非いってみてくださいね☆
あ、ちなみに場所は新大久保です!

電話070-6520-4129
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167895/


スポンサーリンク




タグ:焼肉 IWA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。